死者の日の顔半分メイクコンテスト

最近は、死者の日のメイクを勉強するため、参考になりそうな写真を色々と探しているのですが、
探している時に、ふとこんな風に思いました。
「あれっ、何か可愛くない?」
「あれっ、何かかっこよくない?」
顔半分だけメイクしている女性も男性も何故か2、3割増しに見えるのです!
全体メイクしちゃうと、もう完全ガイコツにしか見えないのですが笑、半分だけだと、なんだか、、いい感じなんです。
そこで、写真探し中に見つけた、半分死者の日メイクのイケてるメキシコ人トップ5を発表したいと思います。

第5位

Embed from Getty Images

可愛いっすね〜。この原住民風の羽がイカしてますね。
そして、このナルト風のおでこ当てもバランスが取れてていいですね。素敵です!

第4位

Embed from Getty Images

この寡黙な感じかっこいいですね〜。まだ結構若そうですね。20代前半ぐらいですかね。いやっなんか10代にも見えてきた。
しかし、この貫禄のある表情、この男性はまっすぐ真ん中に芯が通っているんでしょうね。見習いたい。。。

第3位

Embed from Getty Images

えーと、この方は、もう元が美しいですね。ランキングの趣旨ブレちゃいますね。失礼致しました!

第2位

この魔女的なハットと、なんとも言えない顔の傾け具合、、この女性はきっと小悪魔ですね。
メイクの奥から小悪魔感溢れかえってます。。。
でも、、、はい、好きです。

第1位

Embed from Getty Images

可愛い!性格の良さそうな感じがもう出ちゃってますね。メイクはシンプルなんですけど、なんでしょう。この素朴さと純粋さ。
きっとこの子はこのまま幸せに生きていくんでしょうね。
チキショー!!!

はい、ランキングは以上となります。チキショー!!!

Hasta luego.

お買い物カゴ